美健工房のウルトラ6という加圧インナーは嘘?効果なし?届かない?強制加圧マジックシャツ

こんにちは。

新年そうそう、おせちを食べ過ぎまして、かなり太ってしまいました。

マックス74キロあった体重ですがちょっとは落ちてきたものの、今。69キロです。

僕のベスト体重は55キロなんですね・・

ずっと53キロくらいで痩せすぎだといわれていたのに、10年でここまで

太ってしまったわけです。

運動量も落ちてますし、腹筋したの何年前だろ?ていうレベルなわけで。

そんな中、ヤフーのニュースをぼーっと見てたらトップページの下のほうで発見し体幹矯正式加圧シャツ、超業力加圧インナー、鉄筋製造シャツ、強制加圧マジックシャツ、ウルトラシックス、ウルトラ6と呼び名多すぎだろっていうほどいろいろな名前があるこの商品(ウルトラシックスと呼ぶ)なわけですが、なんと美健工房という広告出していた公式サイトへ発送の遅れのお詫び文章が出ておりました。

 

まあ、あれだけ目につくところに広告だせばそりゃ売れますわね・・

http://diwanddj.com/

評判のほうはまあまあみたいですが、今頃、注文した人は届かないという方がほとんどなんじゃないかと心配です。

 

というわけで、現在は、マッスルプレスがおすすめです。ウルトラシックスのほうの公式HPは結構、誇大表現みたいのがあった印象ですが、マッスルプレスのほうがそこまでの効果はうたっていなくまじめな商品という印象を受けます。

 ウルトラシックスが届くの待ってられないよっていう人どうぞ。

マッスルプレス

 

今、69キロですが、このまま何もしない太ってしまうのは目に見えていますので

筋トレでもしてみようと思っています。

 

何年か前に、筋トレしてたら、毎日、体重計の数値が変化していくのが

面白かったですね。骨格金筋率とか、体脂肪率とか短期間で劇的に変化しました!